• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
田村真佑(乃木坂46)

乃木坂46・田村真佑、「レコメン」パーソナリティに 堀未央奈からバトン

乃木坂46・4期生の田村真佑が、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/月~木・22:00~25:00)の24時台のパーソナリティに決定。11日の放送内で発表された。


田村真佑(乃木坂46)

田村真佑(乃木坂46)

同番組の24時台パーソナリティは現在、オテンキのりとのダブルパーソナリティとして、月曜日を欅坂46の菅井友香、火曜日を日向坂46の加藤史帆、水曜日を乃木坂46の堀未央奈と、坂道グループがそれぞれ担当。今回は、乃木坂46の堀未央奈が担当していた水曜日を、同じ乃木坂46の田村真佑が新たに担当することとなる。

2017年4月から番組に出演してきた堀は、3月25日が最後の出演に。昨夜の番組エンディングでのパーソナリティ卒業発表で堀は、「ラジオはもともと苦手意識があったのですが、話すことが大好きになって、のりさんにもスタッフさんにも、温かい方に囲まれてラジオができたので、成長することができました」と語った。

堀からバトンを引き継ぐ田村は、4期生最年長の21歳。4期生の中ではお姉さん的存在として、ライブ等ではMC(回し役)を担当することも多い。ラジオのレギュラーパーソナリティに挑戦するのは初めて。10代から高い支持を受ける『レコメン!』の水曜日の24時台パーソナリティとして、毎週23:45から25:00の約1時間、メインパーソナリティのオテンキのりとともに生出演する。

この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事