「三ツ矢サイダー」新TV-CM「5人で乾杯」編

嵐の5人が考える、“サイダーが最高においしいシチュエーション”は?

嵐が出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新TV-CM「5人で乾杯」編が3月18日(水)より全国で放送開始となる。


新TV-CM「5人で乾杯」編では、温泉旅行に来ている嵐が、風呂上がりの温まった体にぴったりな三ツ矢サイダーを楽しむ様子が描かれている。キンキンに冷えた三ツ矢サイダーを飲む表情や、何気ない会話で盛り上がるメンバーの姿など、メンバーそれぞれの個性と笑顔があふれるCMとなった。

撮影終了後、嵐の5人に「CMでの“風呂上がりのサイダー”に勝るとも劣らぬ、おすすめの、サイダーが最高においしいシチュエーション」を質問。早速「僕は、海だね!夏の海のビーチ!」と松本。続いて櫻井は「逆に上がらない。風呂中。入りながら。”ながらサイダー”ですね!」という意外な回答。これには、メンバーから「なるほどね〜」と納得の声が上がった。「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と『三ツ矢サイダー』があると、自ずと少年に戻れるよね」と二宮。「俺は、ライブ中!糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう!一石二鳥な感じがする!」と相葉。そして最後に大野が「僕は、朝一発目!目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくると、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と大盛り上がりだった。

「三ツ矢サイダー」公式サイトでは、同日より新TV-CM「5人で乾杯」編(15秒・30秒)・「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編(30秒)が公開される。
「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編では、嵐のメンバーが風呂上がりに三ツ矢サイダーを飲みながら笑顔で会話をする様子とともに、相葉の「サイダーって透き通っていて、弾けていて、すがすがしくて、そしてなんだかホッとする。あれ、なんだか嵐みたいじゃね?・・・なんつって。」というナレーションが入っている。


この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事