「じゃらん」新CMメイキング

三代目JSB・今市隆二、10周年でやりたいことは「メンバー7人だけで旅行」

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が出演する、旅行情報サービス「じゃらん」の新CM「今市隆二と旅しよう。」篇が3月23日からオンエアされる。


「じゃらん」のイメージキャラクター“にゃらん”が日本各地を旅する「じゃらん」のCMシリーズ。新CMでは和装姿の今市と“にゃらん”の初共演が実現した。

旅館で行われた今回の撮影。今市は“にゃらん”との撮影を楽しみにしていたようで、監督に「すごく会いた かったんです」と話すなど、現場でも期待を膨らませているようだった。撮影が進み、待ちに待った“にゃらん”と の対面を果たすと、積極的に話しかけるなど密なコミュニケーションをとっていた。“にゃらん”も今市をじっと見つめるなど、いつになくリラックスした様子で見事な演技を見せ、一発OK。今市は「すごくかわいかっ たですね、すてきな演技も一発でしたし!」と大満足の様子だった。

今年、デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS。長い時間を共にすることも多く、メンバー同士で温泉などに入ることもしばしば。「特にデビュー当初、がんちゃん(岩田剛典)とか健ちゃん(山下健二郎)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」と裸の付き合いを告白。風呂場での話は「何それ」「初めて聞いた」など新発見がよくあるそうで、「とても良い時間だと思います」と大切にしているそう。

10周年を記念してグループでしてみたいことを尋ねてみると、「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」と明かした。他のメンバーともそんな話をしているそうで、「全員がプライベートでとなると難しいけれど、 実現できたら間違いなく面白いと思います」と、気のおけないメンバーだけでのプライベート旅行実現に胸を膨らませていた。



この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事