白石聖出演「花王 キュレル スプレー誕生」篇

白石聖が風呂上がりのスキンケア 肌荒れ・カサつきに悩む女性を演じる

女優の白石聖が、4月11日(土)より全国で放映される、花王の保湿スプレー「キュレル ディープモイスチャースプレー」の新CM「花王 キュレル スプレー誕生」篇に出演する。オンエアに先駆けてWEBで先行公開された。


乾燥性敏感肌の人に新しいスキンケア習慣を提案する本CM。白石演じる、肌荒れ・カサつきに悩んでいる女性が、風呂上がりのスキンケアタイムに、新商品「キュレ ル ディープモイスチャースプレー」で全身をくまなくシューっとスプレー。顔から、手の届きにくい背中・脚までスプレー1本で一気にスキンケアをしていき、潤ったやわらかな肌に保つ様子が描かれている。

実際に商品を使用してみて白石は、「片手で簡単に、広範囲に使用することが出来て便利だと思いました。また、メイクの上から使えるのは嬉しい点だと思 います。お仕事の日はメイクをしている時間が長いので、キュレルのディープモイスチャースプレーを初めて使ったとき『これだ!』と思いました。細かい霧で、メイクの上からも気兼ねなくスプレーできて、しっとり感はあるのに表面はサラサ ラなところが好きです」とコメント。
乾燥性敏感肌に悩む人に向けて、「肌悩みは人それぞれだと思いますが、このCMを通じて、何か少しでも皆さんの手助けになればと思います。」とメッセージを寄せた。



この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事