• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
浜崎あゆみ

浜崎あゆみがデビュー22周年を記念して「TikTok」アカウント開設 振り付け動画を公開

4月8日にデビュー22周年を迎えた浜崎あゆみが同日、ショートビデオアプリ「TikTok」内にてオフィシャルチャンネルを開設した。


浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

記念すべき初投稿は、2008年にリリースしたアルバム「GUILTY」に収録されており、ファン投票No.1にも輝いた人気曲「MY ALL」の振り付け動画2本。
1本目は自宅の庭と思われる場所でマスクをつけて笑顔で踊る浜崎の姿が映されており、動画のラストには「Thank you for 22 years…♡」とファンへの感謝のコメントも。
2本目は室内で撮影されたものだが、とても自宅とは思えない、きらびやかな背景に思わず目が行ってしまう。また、こちらの動画は同楽曲の中国語ヴァージョンの音源がBGMに使用されている。

投稿された動画には共通して「#おうちダンス #ハッシュタグつけて踊ってみてね #ayu22ndanniversary #ayusongchallenge #ayu22周年 #ayuソングチャレンジ」と6つのハッシュタグが記載されており、自宅に居ながらファンと一緒に楽しんで22周年を過ごしたいという彼女の想いをうかがい知ることができる。

浜崎あゆみオフィシャルTikTokチャンネル:https://www.tiktok.com/@ayu_19980408
この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事