サクセス新CM「幸せな朝」篇

西野七瀬が朝の身支度を手伝ってくれるサクセス24新CM完成

西野七瀬が出演する「サクセス24」の新TV-CM「幸せな朝」篇と「熱帯雨林」篇が4月10日(金)から全国でオンエアされる。


「幸せな朝」篇は、“ヒゲを剃りやすくなる朝の洗顔シート”のCM。視聴者が⻄野の相手役を主観的に体感できる内容となっており、寝坊しそうなところを⻄野が起こしてくれるという幸せな朝のシーンから始まる。「もう、自分でやりなよ!」と言いながら 、洗顔シートで優しく顔を拭いてくれる⻄野に、突然「カワイイ」と声をかけるとたまらず照れ笑い。 ヒゲを剃っているシーンでは剃り残してる部分を指摘し、剃り終わった後には「うん、ジョリってない!」 と可愛く確認してくれるシーンまで、⻄野の素の可愛らしさが存分に表現されている。

「熱帯雨林」篇は、シャンプー&コンディショナーのCM。汗でムれて臭いやすいビジネスマンの頭皮の匂いを、頭は時折熱帯雨林のように汗でムレてニオいやすいことを紹介した後、香りの妖精に扮した⻄野が登場。香りで頭皮臭をリセットしてくれるという内容。

西野は「『熱帯雨林 篇』は、ムレてニオイやすい男性の頭を熱帯雨林にした設定だったのが印象的でした。『幸せな朝 篇』の撮影は、 台本のセリフが終わってからもなかなかカットがかからず、アドリブの動きやセリフも多かったのが印象的です。みなさんも サクセス24で、スタンバイしてくださいね」と、コメントを寄せている。



この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事