• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
「アイドルもお茶も緑がいい」菅井友香&田村保乃が欅坂46の好きなポイントを語る

「アイドルもお茶も緑がいい」菅井友香&田村保乃が欅坂46の好きなポイントを語る

欅坂46の菅井友香と田村保乃が出演するサントリー緑茶「伊右衛門」のWEB動画「アイドルもお茶も緑」篇が13日(月)に公開された。


動画は、「新しい伊右衛門はどこが変わった?」という質問に対して新・旧の 「伊右衛門」を2人が比較する内容。お茶の色が変わったことに気が付いた2人は、「アイドルもお茶も緑がいいですよね!」「ほかに目移りしちゃだめですよ」と、欅坂46のイメージカラーとあわせて「緑」推しを呼びかける。

2人の自然なリアクションを撮影した今回のWEB動画。撮影では、「パッケージ?形かな…?」と答えを模索している2人の楽しそうな雰囲気に、スタッフからも思わず笑みがこぼれた。最後に答えに辿り着いた時、「やったー!」と喜ぶ2人に周囲から拍手が送られる、 温かい現場となった。

あわせて公開されたインタビュー動画では、2人がリニューアルした「伊右衛門」の「飲みレポ」に挑戦し、「スッキリ!飲みやすい!」と初々しい笑顔でレポートしているほか、欅坂46の好きなポイントについても語っている。



この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事