• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
5分で「ラストアイドルを知る」

ラストアイドル、ファンの声を集めた選抜メンバー18人の紹介動画公開 

ラストアイドルが15日にリリースした8thシングル「愛を知る」の選抜メンバー18人を紹介する特別映像“5分で「ラストアイドルを知る」”が16日、公開された。


シングルの発売を記念して制作されたこの映像は、曲名にちなんだ「#推しメンを知る」企画として、事前に各メンバーの魅力をTwitterでハッシュタグを付けてファンに投稿してもらっており、集まった内容を元に選抜メンバー18人の魅力が詰まった紹介動画。短い動画ながら、各メンバーの個性や魅力が伝わる映像となっている。

また、表題曲「愛を知る」のパフォーマンス動画もYouTubeにて公開された。
この映像はレギュラー番組 テレビ朝日系『ラストアイドル 〜ラスアイ、よろしく!〜』のスタジオにて収録したもの。フル尺でメンバーのパフォーマンスをしっかり観ることができる内容となっている。

ラストアイドルは今週末4月18日(土)・19日(日)に、同シングルの発売記念特別企画として、“SHOWROOM×ラストアイドル 2daysメンバー全員「愛を知ろう!」配信リレー”を実施することも決定。
ラストアイドルの全メンバー40人が参加し、1人30分ずつ、2日間で合計20時間に渡る、リレー配信を行うというもの。配信中には「愛を知る」のCDや、ラストアイドルのオフィシャルグッズもSHOWROOM上で販売される。CD購入者にはオリジナル絵柄のポストカードが貰えたり、メンバーのグッズを持った限定アバターがランダムでもらえる企画も実施される予定。

この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事