• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
志田愛佳

志田愛佳、「QALB」イメージモデルに UVERworld・TAKUYA∞が撮影 今泉佑唯との2ショットも

元欅坂46でモデルの志田愛佳が、ファッションブランド「QALB」のイメージモデルに起用され、UVERworldのTAKUYA∞がカメラマンとして撮影したオフショットが公開された。


志田愛佳

志田愛佳

「QALB」は、アメリカ・ロサンゼルス発祥のユニセックスのファッションブランド。志田は2019年に開催された「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」で山田孝之がプロデュースした「QALB」スペシャルステージに出演していたが、2019年に引き続き2020年もイメージモデルとしてブランドを盛り上げていく。

今回の撮影について志田は「QALBのパーカーはプライベートでもよく着ているので、今回新作のモデルとして撮影できて嬉しかったです。そしてUVERworldのTAKUYA∞さんに撮影していただいて貴重な経験になりました!どのデザインもとっても可愛いので是非ゲットしてみてください!」と語っている。

オフショットには欅坂46でともに活動していた女優の今泉佑唯との2ショットもあり、ファンから大きな反響が寄せられている。


この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事