• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
小池美波(欅坂46)

欅坂46・小池美波が昭和歌謡の魅力を届けるラジオ特番4日連続放送

欅坂46の小池美波がパーソナリティを務めるラジオ特番『欅坂46・小池美波 80年代歌謡曲ベスト100』(文化放送)が、6月9日(火)から12日(金)まで4日間、生放送される。


小池美波(欅坂46)

小池美波(欅坂46)

文化放送では、新型コロナウイルス感染拡大を受けたプロ野球公式戦の開幕延期に伴い、6月9日から12日の19時から21時までを音楽特番へ変更。80年代歌謡曲をリスナーから募集し、「あなたが一番好きな80年代の歌謡曲&歌手名」を1位から100位まで合計100曲を発表するスペシャルプログラムを4日間にわたって展開する。

パーソナリティを務める小池は大の70年代、80年代の邦楽ファン。「小さい頃から特に聴いている80年代の昭和歌謡をメインにランキング形式でお届けする番組ということで、昭和歌謡の魅力を私らしく皆さんにお伝えしながらも、皆さんにとって一日の癒しになるような時間をお届け出来るよう4日間頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

「あなたが一番好きな80年代の歌謡曲&歌手名」の投票は本日5月28日から6月7日24時まで、投票フォームで受け付けている。

投票フォーム:https://form.run/@joqr-kayou100

小池美波 コメント

この度、特別番組のパーソナリティを4日間担当させていただくことになりました、欅坂46の小池美波です。お話を聞いた時はとても驚きました! 小さい頃から特に聴いている80年代の昭和歌謡をメインにランキング形式でお届けする番組ということで、昭和歌謡の魅力を私らしく皆さんにお伝えしながらも、皆さんにとって一日の癒しになるような時間をお届け出来るよう4日間頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事