• 書籍
  • 雑誌、写真集、エッセイなど書籍関連の話題
「BRODY」8月号表紙

「BRODY」8月号は“乃木坂46がお家から夢と未来を語る”特集

6月23日(火)発売の「BRODY」8月号では、インタビューや撮影を含めすべてリモートでのインタビューや撮影による乃木坂46の巻頭特集が組まれている。


写真はメンバー自身がこの企画のために用意した自撮り画像をスマホの画面に映し出し、様々な場所に置いて撮影された。
「BRODY」8月号表紙

「BRODY」8月号表紙

表紙は、料理上手で知られる秋元真夏が、後輩のメンバー3人(堀未央奈・久保史緒里・遠藤さくら)を招いてもてなした、という設定で撮影。
秋元がステイホーム期間中にブログにアップした手作り料理の品々が、4人の顔が映し出されたスマホを取り囲んだ。“まなったんの食卓”に集まった4人は、それぞれ1期生から4期生の選抜経験メンバー。インタビューでは、過ごした日々やこれからの夢を語り合った。

アサヒスーパードライのCMにも出演している中田花奈と新内眞衣の対談では、乃木坂46メンバーの“リモート飲みエピソード”や“お風呂ルーティーン”など、この時期ならではのお家時間の過ごし方をトーク。
3期生・岩本蓮加と大園桃子は、ファンの間で3期生の仲良しコンビとしておなじみ。外出できるようになったら行きたい旅行の計画などを話し合った。
4期生の賀喜遥香と柴田柚菜は、お互いの相思相愛な想いを語っている。2人の関係性になぞらえられた「犬と飼い主」がテーマとなっているグラビアも展開された。

3期生・梅澤美波のソログラビアも掲載される。ドラマ『映像研には手を出すな!』に出演した際の演技も話題に。「with」専属モデルとして活躍する彼女の磨き抜かれた美貌を披露している。

この他にもさまざまなアイドルの企画が目白押し。
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEから野口衣織のソログラビアも掲載。今年20歳を迎える彼女の自然な表情を切り撮った。
また、グラビアアイドルとして活躍中の永尾まりやは高級ホテルで大胆な水着姿を披露。話題のYouTuber・てんちむはセクシーな下着姿を披露。さらにプロインタビュアー吉田豪を聞き手に、破天荒な半生を赤裸々に語った。

※メンバー自身がこの企画のために用意した自撮り画像をスマホの画面に映し出し、様々な場所・シチュエーションに置いて撮影。


この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事