大雪の中、BiS & Dorothy Little Happyの2マンライブでファン熱狂

1月9日にシングル「GET YOU」をリリースし、異端と正統派でアイドル界において対局に位置するアイドルの奇跡のコラボとして話題のBiSとDorothy Little Happyが、大雪で大荒れとなった「成人の日」の14日、恵比寿リキッドルームで2マンライブ「BiSとDorothy Little Happyの”GET YOU”」を開催した。

雪の影響で首都圏の交通網が大混乱となり、一時は開催が危ぶまれるも、「奇跡のコラボ」を見届けるために集まった屈強なファンで会場は超満員でライブがスタート。
先にDorothy Little Happyが登場し、10曲パフォーマンスを行うと、洗練されたダンスにファンからのコールが鳴り響いた。
続いて登場したBiSが怒涛の14曲をエモーショナルにパフォーマンスすると、あちこちにモッシュピットが巻き起こるなど、会場は両アイドルのファンが入り乱れ異様な熱気に包まれた。

そして、BiSのパフォーマンス終了後、再びドロシーメンバーを呼び込み、シングルのカップリングでお互いの代表曲をクロスカバーして衝撃的な話題となったドロシー盤「nerve」、BiS盤「デモサヨナラ」を合同でパフォーマンス。両アイドルのファン合同でのモッシュや、特大“オレモー”コールに包まれながらラスト曲の「GET YOU」で会場の盛り上がりは最高潮に達し、ファンも「奇跡のコラボ」を遂げたBiSとDorothy Little Happyのライブは会場の屋根に積もった雪をも溶かすほどの熱気を放ち、大成功に終わった。

また、シングル「GET YOU」はオリコンディリーランキング(1/14付)で3位を記録し、本日発表のオリコンウイークリーランキング(1/15付)では僅差でTop10には入れなかったものの、両グループではデビュー以来最高位となる11位を記録した。

BiSは2月1日より3月16日の両国国技館をツアーファイナルとした東名阪札仙ツアーを開催。Dorothy Little Happyは2月20日に初のフルアルバムの発売を控えており、今後も両アイドルから今後も目が離せない。

BiSオフィシャルサイト
http://www.brandnewidolsociety.org/
Dorothy Little Happyフィシャルサイト
http://dorothylittlehappy.com/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top