キスマイ 最新PVは寒空の下、2トンの水でびしょ濡れダンス

デビューから5作連続でシングル1位を獲得しているジャニーズの人気7人組グループ『キスマイ』ことKis-My-Ft2の2月13日に発売される6枚目のニューシングル「My Resistance -タシカナモノ-」のPVが解禁された。

解禁されたPVは、びしょ濡れになりながらダンスを踊るメンバーが撮影されている。関係者曰く、当初はメンバーの手前に雨を降らす予定だったが、よりリアリティを追及し、メンバーとスタッフの話し合いにより、気温0℃の寒空の中、総量2トンもの雨をメンバーは約1時間浴び続けたとのこと。また、濡れはじめるシーンは失敗が許されない一発撮りの撮影であったとのこと。

同曲は1月11日より放送がスタートした、メンバーの玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」の主題歌となっている。
その玉森裕太(22)は「メンバー皆で凍えるような寒さの中、びしょ濡れになりながら撮影したこの作品は一生忘れられないと思います。自分が主演を務めるドラマの主題歌をこんな思い入れの強い物に出来て嬉しいです。」とコメント。

また、過酷な撮影について北山宏光(27)は「雨に濡れ出すシーンは絶対に失敗の出来ない一発撮りだったので、メンバーもスタッフさんもすごい緊張感の中での撮影でした。これからもどんどん新しいことに挑戦して、見た人がビックリするような作品を作っていきたいです。」とコメントし、藤ヶ谷太輔(25)は「デビューして約1年半、今回でもう6枚目のシングルになりますが、いつまでもキスマイらしく体を張った作品作りをしていきたいです。皆で頑張って撮影した雨のシーン是非見てください。」とコメントした。

Kis-My-Ft2公式ホームページ:http://avexnet.or.jp/kismyft2/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top