倖田來未がLINEアカウントを開設

2009年に台湾でのワンマンライブを行ったりとアジアを中心とした海外での活動も活発的な倖田來未が1月22日より、LINE公式アカウント日本人最多となる世界9アカウント同時開設した。

LINE(ライン)とは、NHN Japan社が提供している、スマートフォン・携帯電話・パソコン向けのインターネット電話やテキストチャットなどのリアルタイムコミュニケーションを行うためのアプリケーション。オリジナルスタンプなどが人気を博している。

世界で約1億人が利用している人気アプリケーション「LINE」にて公式アカウントとして、日本・中国・韓国・香港・台湾・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア、のユーザーへ向けそれぞれの言語でメッセージを配信していく。
韓国での公式アカウントも開設した日本人は初となり、9アカウントを開設し運営していくのは日本人最多でもある。

2013年2月27日に究極のエンタテインメントカバーアルバム『Color The Cover』の発売も控え3月からは全国ツアーが始まる倖田來未。今後の海外を視野に入れた活動に注目が集まる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top