雅-MIYAVI- 笑い飯西田と共演の新曲MVメイキングビデオを48時間限定公開

2013年2月20日にニューシングル「Ahead Of The Light」をリリースする雅-MIYAVI-。

1月22日にそのミュージック・ビデオ(MV)がニコニコ生放送の特番で独占先行公開された。同時にそのビデオのとある箇所に「間違い」が含まれたバージョンも公開され、クイズ形式でTwitterを通じてその「間違い」を当てるという企画が進行。本日、その正解が発表され、なんとサポートドラム・BOBOの代わりに笑い飯の西田氏が出演していた事が判明した。

きっかけは昨年12月に放送されたフジテレビ「FNS歌謡際」に雅-MIYAVI-が出演した際にドラムで参加していたBOBOがあまりにも笑い飯・西田氏に似ているという視聴者のTwitterでのつぶやき。
まとめサイトができる程の話題となり、Twitter上でMIYAVIと西田氏がやり取りをするまでになった事から、今回の企画のオファーを雅-MIYAVI-サイドから行い、この奇跡の共演が実現した。

既にこの「間違いバージョン」の公開は終了しているが、撮影時のメイキング映像が今晩1月26日午前0時より48時間限定で、MIYIAVI EMI特設サイトにて公開される事が決定した。
ミュージック・ビデオの撮影は首都圏が大雪に見舞われた1月14日に行われており、MIYAVI、BOBO、西田氏の貴重なスリーショットや、極寒の中でTシャツ1枚でドラムを叩く西田氏の映像など、必見の内容となっている。

また、MIYAVIは本日25日夜23:30より放送のフジテレビ「僕らの音楽」にメインゲストとして出演する。
トークパートの対談相手として、同番組を通じて知り合った玉置浩二、スタジオライブのコラボレーション相手として、KREVAが登場し、MIYAVI vs KREVA「STRONG」を共演。加えて、これまでのMIYAVIの数々のアーティストとのコラボレーション映像等も一挙放送される。

■「間違い探し」Twitterキャンペーン正解と、メイキング映像視聴はこちら
MIYIAVI EMI特設サイト
http://www.emimusic.jp/miyavi/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top