中島美嘉、品川ヒロシ監督映画「サンブンノイチ」にヒロイン・キャバ嬢役で出演

最新アルバム「REAL」が先月30日に発売され、オリコンウィークリーランキング1位を獲得した中島美嘉。

その中島が『ドロップ』『漫才ギャング』で大ヒットを打ち出した、品川ヒロシ監督の第3弾となる映画「サンブンノイチ」に、ヒロイン・キャバ嬢役で出演することが決定した。

共演者には実力派俳優・藤原竜也、テレビ・映画と幅広く活躍するKAT-TUNの田中 聖、漫才コンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一ら、異色の豪華キャストが名を連ねる。

品川監督は今回のキャスティングについて「プロデューサーさんとキャスティング担当の方と何度も話し合って決めました。決まってみたら最高のキャスティング!最初の本読みではみなさんイメージを超えていて鳥肌が立った」とコメント。
中島は「私で良いのかなという気持ちです。でも精一杯やらせて頂こうと思っております。憎めないキャラの悪女になれたらなと思っております」と意気込みを語った。

原作は「悪夢のエレベーター」で注目をあびた新世代のストーリーテラー木下半太原作「サンブンノイチ」。
人生の一発逆転を賭け、銀行強盗を成功させた小悪党3人―キャ バクラ“ハニーバニー”店長のシュウ(藤原竜也)、ボーイのコジ(田中 聖)、常連客の健さん(小杉竜一)。手に入れた数億円もの大金は、3分の1ずつ分け合うはずだった。取り分を増やすため、かけ引きと騙し合いを始める3人。更にはその金を狙う大物も現れて…。果たして大金は誰の手に!?
裏切り、逆転、衝撃の連続! 品川監督作品ならではの、丁々発止の会話劇とアクションで繰り広げる、予測不能のノンストップ・エンタテインメントとなっている。

『サンブンノイチ』

2014年 全国公開予定
©『サンブンノイチ』製作委員会



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top