加藤あい、雑誌表紙できわどいセクシーショット公開

2月12日発売のFRaU3月号『ボディ特集』の表紙で女優の加藤あいが大胆なセミヌードを披露していることがわかった。


撮影が行われたのは、加藤が30歳の誕生日を迎える前日。カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実さんのもとトレーニングを積み、女らしいラインとなったカラダを惜しげなく披露したという。
ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌にまとった、大胆なボディラインとその色香。男女問わず、誰もが見とれてしまう必見のアニバーサリー・ショットとなっている。

加藤あいは「今回は30歳を迎える前日に、カラダを露出する撮影をやらせていただきました。お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました。発売する前もかなりドキドキしていますが、どうか温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」と語っている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top