ダルビッシュ出演の新CM「AT THE DINING篇」が2/13よりオンエア

世界を舞台に活躍中のメジャーリーガー、ダルビッシュ有を起用した『アサヒスーパードライ-ドライブラック-』のTV CM「AT THE DINING篇」が本日2月13日(水)より全国で放映開始される。



CMでは、活気あふれるバーを舞台に『アサヒスーパードライ-ドライブラック-』を料理とともに楽しむダルビッシュ有の姿を描いている。
CM楽曲は引き続き「ELLIOTT YAMIN/Gather' Round」を使用。
『アサヒスーパードライ』の「都会的」「男性的」なブランドイメージとともに、商品特長である“キレの黒”および“料理と相性のいい黒ビール”を印象的に伝える構成になっている。

撮影は多忙なダルビッシュのスケジュールの合間を縫って行われた。
監督との事前打ち合わせでは少々緊張している表情を見せるダルビッシュだったが、撮影本番では俳優さながらに堂々と立ち振る舞い、アメリカ仕込みの英語でクールにビールを注文。
ダルビッシュの流暢な英語での注文に、現場も大盛り上がり。最後は周りを取り囲んだ外国人出演者たちとドライブラックを片手に笑顔で乾杯した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top