土屋アンナ「自分より上がいた」鈴木奈々に驚愕

今週土曜に開催される「第16回東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」。
開催に先立って27日(水)、都内でセブン&アイと東京ガールズコレクション(以下TGC)の合同記者会見が行われ、タレント・モデルの土屋アンナと鈴木奈々が出席した。

鈴木奈々は自身もブランドの大ファンだという「RODEO CROWNS」とコラボした半袖パーカーを着て登場。
商品のポイントを聞かれると「バックプリントに描かれた卵の数です!自分の名前が奈々なので七個卵を産んでるデザインにしました!」といい、「すごいこだわって作ったので是非みなさんに知ってもらいたいです」と商品をアピールした。

土屋アンナは白のスーツで颯爽と登場。
隣でハキハキと喋る鈴木に思わず「すっごい声でかい!」とツッコミ。「マイクいらないじゃん。私もうるさいってよく言われるけど、上がいた」と驚き、その後も鈴木が喋る度に「いいね」「おもしろい」と笑わずにはいられない様子。挙句、「通販番組とかいいんじゃない? ジャパネットたかたさんみたいに『これ買って!』って言ったらすっげー売れそう。買わなきゃって思う」と提案していた。

TGCの出演が今回で11回目となる土屋は「また呼んでくれたんだって感謝してます。モデルっていうのは次から次へと若い子若い子になっていくから」といい、ステージについて「緊張はしないですね。どうやったら印象深いステージになるのかとか、ブランドさんが喜ぶかっていうのを考えます。プラス、オーディエンスが楽しかったって言えるようなステージがいいな」とコメントした。

今後のTGCでやってみたいことを尋ねられた鈴木は「大好きな彼氏と一緒にランウェイを歩きたい!」と回答。「本当に大好きなんですよ!」と熱弁する鈴木に、土屋は「もう勝手に出ちゃいなよ!」と後押しする場面も。

最後に「みなさんTGCすごく楽しいので是非来てくださーい!TGC大好きー!」と鈴木がPRすると、土屋も「今年も最後みんなで笑って『おつかれ』が言えるように、お客さんは毎年来てくれる人も初めての人もいると思うので、長い1日ですけど無理せず楽しめるようにしてもらいたいなと・・・なんか・・・TGC大好きー!」と鈴木のペースのすっかり巻き込まれた形で会見は終了した。

会見には他に、モデルの高松リナと瑛茉ジャスミンが出席した。

第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER

開催日時:2013年3月2日(土)
開場13:00 開演15:00 終演21:00(予定)
会場:国立代々木競技場第一体育館



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top