【フォトレポート】第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER

16回目を迎えた「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」が2日(土)、代々木競技場第一体育館で開催された。



2年ぶりに代々木に帰ってきた今回のTGCのテーマは、”This is THE FASHION FESTA!”。
2013 S/Sのトレンドのひとつでもある、フューチャリスティックにかけて一歩先へ進んだTGCならではの“リアルクローズ”を改めて伝えていきたいという想いが込められている。

開演のカウントダウンが明けるとともにステージに登場したのは安室奈美恵。「In The Spotlight」「Big Boys Cry」の2曲を披露すると、3曲目の「ONLY YOU」にあわせてモデルたちがランウェイを歩く豪華コラボが実現した。

今回出演したのは、香里奈、佐藤かよ、土屋アンナ、菜々緒、西山茉希、藤井リナ、道端アンジェリカ、山田優、ローラといったTGCでお馴染みの顔ぶれのほか、小倉優子、スザンヌ、鈴木奈々、芹那、益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンアらゲストモデルに加え、シークレットゲストとして杉本彩や石田純一、渡辺直美、LiLiCoらも登場し、会場を湧かせた。

AKB48前田敦子の物真似でブレイク中のキンタロー。は“avail”のステージのおまけとして登場。「私のことは嫌いでも“avail”のことは嫌いにならないでください!」と得意のフレーズをアレンジして会場の笑いを誘った。
KOSEのステージでは現在放送中の「Fasio(ファシオ)」CMに出演している桐谷美玲が登場し、口紅を塗るパフォーマンス。ランウェイ後のMCで「緊張して手が震えました」と告白した。
また、イベントでは西野カナやGENERATIONS from EXILE TRIBE、m-flo、AIなど豪華アーティストたちがライブを披露し、イベントを盛り上げた。

3万人が熱狂した2013年春最速のガールズファッションイベントの模様を写真でお届けする。

※写真はクリックで拡大後、←→キーで前後の写真へ移動できます



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top