SPYAIR、新体制での全国ツアースタート!新曲「サクラミツツキ」をライブ初披露

昨年12月の日本武道館公演をもってDJ ENZEL☆が脱退し、4人組となったSPYAIR。

新体制では初となる全国ツアーが、昨日3月11日に地元・名古屋でスタートした。

3月13日発売のニューシングル『サクラミツツキ』を引っ提げてのこのツアーは「SPYAIR TOUR 2013 サクラミツツキ」と銘打たれ、初日となった昨日は彼らの地元・名古屋でインディーズ時代に何度もライブをした事のある「ell.FITS ALL」で行われた。

開演前から熱気で溢れた会場は、ファンの前では初披露となる『サクラミツツキ』やカップリング曲の『Turning Point』もパフォーマンスされると、より一層の盛り上がりを見せ、IKE(vo.)の「ここまで来れたのは応援してくれているみんなのお陰だと思ってる。もっとライブや楽曲制作でみんなに俺らの音楽を届けていくから、これからも付いてきて欲しい!」というMCに会場からは割れんばかりの大歓声。
4人体制となってもパワーダウンすることなく、更にパワーアップしているところを見せつけた。

この「SPYAIR TOUR 2013 サクラミツツキ」は全国13公演開催され、ファイナルは5月3日(金)にZepp Tokyoで迎える。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top