HAPPY BIRTHDAY、自前のパジャマでヒット祈願イベント

2ndアルバム「今夜きみが怖い夢を見ませんように」をリリースしたガールズ・バンドHAPPY BIRTHDAYが13日、大阪府泉佐野市にある日本唯一の“枕”の神、日根神社にて、”安眠&ヒット祈願”イベントをおこなった。


安眠祈願という事で、メンバーのきさ(vo./gt)とあっこ(dr)は自前のパジャマを着て登場。
参加者も大雨の中にも関わらず折りたたみベットを持ってきたり、幼い頃から使っているという枕カバーを持参したり、メンバーと同じくパジャマを着て駆けつけたりと、個性的かつアットホームなイベントとなった。

メンバーと一緒に安眠と今作のヒットを祈祷した後は、サプライズでアコースティックライブがおこなわれた。至近距離でマイクなしのライブパフォーマンスというプレミア感満載の演出に涙するお客さんも。
アンコールでは、ファンの要望にこたえたインディーズ時代の楽曲も披露された。

締めくくりは、絵馬に見立てた祈願枕カバーにメッセージを書き込み、メンバーと一緒に奉納してイベントは終了した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top