土屋アンナ×氣志團 豪華コラボで話題のCM曲が配信スタート

本日18日より“ヤバいほど味長続きガム”ストライドの新CMが放送される。

また同CMソングで、土屋アンナと氣志團が初めてのコラボレーションをした楽曲「STEP IN TO THE NEW WORLD!」のCM ver.もあわせて本日より着うた(R)で配信が開始される。

今回のコラボレーションは、「ストライド」のブランドコンセプト「自分らしさを貫く姿勢」「こだわりをしっかりと持っている」が土屋アンナと氣志團のイメージと合致することから、CM制作サイドからのオファーによって実現。

CM曲「STEP IN TO THE NEW WORLD!」は、前半はミドルテンポのサウンドが展開し、後半に差し掛かると加速していくロックチューン。土屋アンナと綾小路翔のツインボーカルや、氣志團メンバーの演奏、合唱なども聴きどころの楽曲に仕上がっている。

歌詞は土屋アンナが担当し、これから日本を背負っていく若者達になかなか夢を持ちづらい時代ではあるが、叶わない夢でだと思っても、しっかり夢を持って追い続ける心を持って立ち上がって欲しいという思いが込められている。

CMでは土屋アンナがメイン、氣志團がメインと、それぞれのキーに合わせた2つのバージョンがあり、このCMと本日から配信される着うた(R)でしか聴けないバージョンとなっている。

【CM】氣志團ver

【CM】土屋アンナver



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top