E-girls・Ami、地元大阪でFM新番組の初レギュラーDJに

Dreamのメンバーで、E-girlsとしても活躍中のAmiが大阪のFMラジオ局“FM802”の新番組『Noz Beautiful Harmony』の初レギュラーDJに決定した。



『Noz Beautiful Harmony』は、ファッションと音楽に敏感な人のアンテナを刺激する、ちょっとしたドレスコードを楽しむ新番組。今回、Amiとタッグを組むのは大阪を拠点にラジオのDJやテレビのパーソナリティーとして活動する大抜卓人。
番組はスタイリッシュな演出の中にもリスナーに寄り添える体温の伝わる内容になるとのこと。

Amiは「初めてのラジオレギュラー番組が地元大阪のFM802という事がとても嬉しいです!!ラジオ番組をもつのは初めてなので、不安もありますが、とても楽しみです!リスナーのみなさんに音楽やファッションの事等、沢山興味を持って頂けるような番組にしたいと思います!」と意気込みを語っている。

FM802は大阪府全域(一部地域を除く)と京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県・岡山県・三重県・香川県・徳島県の一部の地域で受信可能。

Noz Beautiful Harmony

放送日時:毎週土曜日21:00~22:00 ※4月6日~スタート
DJ:Ami(Dream/E-girls) / 大抜卓人
内容:ウイークデイが終わって開放的な週末。慌しい日常を過ごす女性の口癖は「自分へのご褒美」そんな女性たちがより楽しめるよう、ちょっと贅沢な気分を演出するおしゃれな情報と音楽をお届けする60分プログラム。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top