氣志團・綾小路 翔、7年ぶりのラジオレギュラー番組

「オールナイトニッポン」「SCHOOL OF LOCK!」など、人気ラジオ番組のパーソナリティを務めた氣志團の綾小路 翔が、約7年振りにラジオレギュラー番組を持つことがわかった。

その名も『綾小路 翔とLOVEのKUSO RADIO』。

ブラックな内容を専門的に取り扱うコンサルティングをテーマに、真夜中にこそこそラジオを聴いている青少年の心の隙間を埋めてやろうという番組。
ここでしか呼べないブラックなゲストを呼んだり、リスナーのブラックな悩み相談に乗るなど、放送コードギリギリの大胆かつハレンチなトークをお届けする。
また、アシスタントはTOKYO FM「LOVE CONNECTION」等のDJを務める人気ラジオパーソナリティでシンガーソングライターのLOVEが担当する。

綾小路本人は、「関東ローカルだし、深夜だし、本当に“KUSO”みたいな番組やります。この世の中はクソじゃない。ただ俺みたいなクソがいる。“クソによるクソのためのラジオ”。何でも話すから、クソみたいな質問・相談送ってこいよ!!」と意気込んでいる。

TOKYO FM

『綾小路 翔とLOVEのKUSO RADIO』

毎週火曜日25:00~(4月2日スタート)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top