2PM 新曲「GIVE ME LOVE」が唐沢寿明主演ドラマ主題歌に

“野獣アイドル”2PMの新曲「GIVE ME LOVE」が、4月19日夜10時スタートのTBS系金曜ドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』の主題歌に決定した。


2PMが日本でドラマの主題歌を担当するのは自身初となる。

『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』は、唐沢寿明・松雪泰子・松坂桃李・倍賞美津子・稲垣吾郎という、世代を超えた超主役級の役者陣が集結。なかでも主演となる唐沢寿明は、18年ぶりのTBS連続ドラマ出演となる。
脚本は近年『ATARU』や『相棒』など大ヒットドラマを立て続けに書き上げている注目の脚本家・櫻井武晴。
表の顔は、大学教授・警察官・警備会社の男たちが、史上最強の大泥棒軍団「TAKE FIVE」を結成!彼らのテーマでもある“愛”のある盗みが繰り広げられる。

そんな『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』のために書き下ろされたのが、今回の2PMの新曲「GIVE ME LOVE」。当楽曲の根底に流れるテーマは“愛”、“運命”、“宿命”。ドラマの世界観に基づき、2PMの真骨頂であるダンスで魅せ、かつ、インパクトも兼ね備えた2PMならではの楽曲となっている。

2PMのメンバー、テギョンは今回の新曲に対して、「最初ドラマの主題歌のお話しを聞きとても嬉しくて、そしてとても光栄に思いました。ドラマのイメージにぴったりな、愛がテーマのスリル感あるかっこいい楽曲に仕上がったと思います。この楽曲の振り付けもほぼ完成しました。この楽曲でもっともっとカッコいい2PMをお見せしたいと思います。皆さん是非応援宜しくお願いいたします。」とコメントしている。

新曲「GIVE ME LOVE」のCD発売は決定しているが発売日等の詳細は未定、また、ドラマ初回放送の翌日と翌々日に開催される2PM初の東京ドームでのライブでこの楽曲のフルヴァージョンMVの初披露が予定されている。

TBS系金曜ドラマ「TAKE FINE〜僕たちは愛を盗めるか〜」
毎週金曜よる10:00〜10:54
出演者:唐沢寿明・松雪泰子・松坂桃李・倍賞美津子・稲垣吾郎
プロデューサー:井與田英徳



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top