今回は衣装じゃない!?メンバー撮り下ろしの「AKB48 リクアワ2013」ジャケ写公開

DVDが4月24日、Blu-ray Discが6月12日に発売されるAKB48のライブイベント「リクエストアワーセットリストベスト100 2013」。発売に先駆けてジャケット写真が公開された。


今回公開されたジャケット写真で注目なのは、4日間全てがセットになり貴重な舞台裏を収めたメイキングもついた“スペシャルBOX”3種類のジャケット写真。
過去の本イベントDVDでは、1位から3位に輝いた楽曲の衣装がジャケットに起用されてきたが、本作の新たな試みとして、1位から3位に輝いた楽曲の衣装ではなく、そのメンバーを起用した撮り下ろしが使用されている。

また、6月12日に発売されるスペシャル Blu-ray BOX(初回生産限定盤)には、特典映像として、本イベントで1位を獲得した「走れ!ペンギン」Music Videoとメイキング映像が収録される。
「走れ!ペンギン」は、昨年10月に解散したチーム4初のオリジナル曲で、このメンバーでは最初で最後のミュージックビデオとなる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top