RAM WIRE、1stアルバム全貌公開&新曲先行試聴開始

5月1日に発売されるRAM WIRE待望の1stアルバム『ほどく』の詳細が、オフィシャルHPで公開された。


このアルバムには、芸人・鉄拳によるパラパラ漫画MVが話題となった「名もない毎日」、俳優・松坂桃李がTVで大絶賛し、レコチョク総合ランキング1位を獲得した「歩み」、
鳥居みゆきの本気演技でのMV出演が話題となった「何度も」、深田恭子主演のMVが話題となった「秘密」等、過去のシングル全曲に加え、JUJUに提供した「PRESENT」、Loveに提供した「わたしあうもの」のセルフカバーや、新曲も収録。話題曲目白押しの豪華盤となっている。

また、アルバムのラストを飾る新曲「きぼうのうた」は、東日本大震災の後にユーズ(Vo.)が曲を作る意味を自問自答しながら書下ろしたもの。
この楽曲が、彼らの活動の拠点となっている千葉県の「京葉銀行」CMソングに決定し、You Tubeでは先行試聴映像が公開がスタートしている。

「きぼうのうた」You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=_uDijQJFpLo

RAM WIRE オフィシャルHP
www.ramwire.com



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top