Cheeky Parade、桜イベント開催 ミュージックビデオ新ver.を初公開

4/10に2ndシングル「C.P.U !?」のリリースを予定している9人組アイドルCheeky Paradeが6日(土)、ネットを通じて桜バージョンのトーク&ライブを披露した。

Cheeky Paradeは渋谷PARCOにある“ソーシャルTV局”2.5Dにて 「Cheeky Parade ~SAKURA ver.~@2.5D」を開催。USTREAMを通じて生放送されたこのイベントではトークとライブの二部構成で、“桜”に関連する2つの演出が用意されていた。

まず、トークコーナーでは人気絵師“虎硬”を迎えての、クロストーク。“Cheeky”と“桜”をテーマに、メンバーそれぞれが絵を描き、虎硬に選ばれたメンバーは自分の自画像を桜バージョンに描いてもらえるという、特別企画。個性豊かな9人のスケッチブックにはなんとも奇妙な絵が並び、ファンからも思わずどよめきが沸いた。その中でも一番虎硬の心をつかんだのは鈴木真梨耶。ライブ終了後までに真梨耶の自画像を描くと約束し、虎硬は一時退出した。

ライブへと移り、計4曲を披露。ラストの「C.P.U !?」では、MusicVideoを背面投影。そのMusicVideoには桜の花びらがフワフワと散る、なんとも風情ある特別演出に。
また、当日は未公開だった「C.P.U !?」の「~UNEDITED ver.~」のMusicVideoが初公開された。

ライブ終了後には、約30分で虎硬が“鈴木真梨耶~SAKURA ver.~”のイラストを完成、披露。完成度の高さに観客・メンバーからは驚きの声が上がった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top