東京女子流、全国ツアーのアンコールをUSTREAM配信 アンコール曲はTwitterで決定

5人組ガールズグループ・東京女子流が明日4月20日よりスタートする全8公演の全国ツアー「3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~」。

このライブツアーではアンコール1曲目を当日のリクエスト数で決定するという試みが本日発表された。

当日、ライブ開演前に東京女子流の公式Twitter(@TokyoGirlsStyle)で楽曲候補を発表。その楽曲名のTweetを公式リツイートしてもらい、ライブ本編終了時にそのリツイート数が多かったものを、アンコールの1曲目として披露するという仕組み。ライブ中でもその途中経過に触れる場面があるとのことで、会場に来ているファンはメンバーたちと一緒にその経過を楽しむことができる模様。

リツイートはライブに来ている人以外ももちろん参加することができる。さらに今回はアンコールのみ全会場Ustreamで配信予定ということで、投票リツイートした楽曲のどれが披露されたかがネットを通じて、会場に来れなかった人でも見ることが可能。会場にいけなかった人も参加できる企画となっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top