ケツメイシ 新曲「ストーリー」が木下工務店の新CMソングに

ケツメイシの新曲「ストーリー」が「木下工務店の注文住宅 プロポーズ篇」CMソングに決定、オンエアが始まっている。


今回のTVCMの制作に際しレコーディングされたというこの曲、ケツメイシとしては久々となるラヴバラード曲で、あたたかいメロディと甘くせつない歌詞がとても印象的。
ボーカルのRYOJIは「どこか懐かしさを感じるメロディを、新しい風と音色のソースでコーティングしてみました。皆様の恋が輝きに満ちてゆく事を願いつつ、静けさが心地よい夜のお供にお試し下さいませ」と楽曲に関して語るように、まさにファン待望のラブソングとなっている。
なお、この「ストーリー」のリリースは現在未定とのことで、現状このCMでしか聴くことができない。

ケツメイシは4月20日より、2年ぶりとなる待望の全国ツアー「闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013 ~ここが噂のパワースポットです♪~」をスタート。さらに8月3日の大阪城ホール公演を皮切りに8月25日の沖縄公演までの全6公演となる追加公演「闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?…今でしょ!~」の開催も発表された。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top