押切もえ&永井大がオーストラリアの魅力を紹介

モデルの押切もえと俳優の永井大が24日、都内で行われた、BS朝日の新番組「みんなで選ぶとっておき!オーストラリア~BEST10」のトークイベントに出席した。

イベントにはオーストラリア政府観光局公式Facebookのファンの中から抽選で30組60名が招待され、同番組でそれぞれシドニーとゴールド・コーストを訪れた2人が写真を交えながらオーストラリアの魅力ある体験の一部を紹介したほか、現地で選んだオーストラリア土産の抽選会も実施された。

旅好きで知られる押切は、シドニーを旅した感想について「今回10の体験をさせて頂くため様々な場所を訪れたんですが、どれを思い出しても本当に素敵な体験ばかりでした。1つ1つもう少しゆっくり回りたかったですね」と話し、シドニーでの滞在に満足した様子。
また、3度目のゴールド・コースト訪問となる永井は「いつ訪れても海は綺麗ですし、今回は様々なアクティビティも体験できて、ロケとは言いつつも思う存分楽しませて頂きました」とすっかりロケを満喫したようだった。

「みんなで選ぶとっておき!オーストラリア~BEST10」は視聴者参加型ランキング旅番組として4月27日(土)19時からBS朝日で放送される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top