東方神起、海外アーティスト初の日産スタジアム単独公演開催決定

東方神起が海外アーティストとしては史上初となる単独での日産スタジアム公演を8月に開催することが決まった。


27日からスタートした全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」さいたまスーパーアリーナ公演のステージ上で発表した。

さいたまスーパーアリーナで4月27日から3日間行われたLIVEは、3日間で約10万人を動員。本公演を皮切りに、全国5大ドームを回るドームツアーがスタートする。
デビューした時からの夢であった5大ドームツアーのステージに立ったチャンミン(25)は「本当に僕たちとみなさんの夢の時間です。今日は最後までひとつになって最高の思い出を作りましょう!」と話すと、スタートから熱いパフォーマンスでファンを魅了。
また、6月12日に発売する新曲「OCEAN」も初めて披露された。

アンコールでは、海外アーティストとして史上初となる日産スタジアムでの単独公演の開催を発表。日本のアーティストでも、限られたアーティストしか開催ができない国内最大級の収容人数を誇る巨大な会場に2日間で約15万人の動員を予定。これにより、ツアーの合計動員は85万人となり、自身の最多動員数を大きく更新する。

ユンホは(27)は「またみんなで新しい思い出を作りましょうね!」とファンに向かって呼びかけた。

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

4月27日(土)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 
4月29日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
5月10日(金)ナゴヤドーム
5月11日(土)ナゴヤドーム
5月25日(土)福岡Yahoo!JAPANドーム
5月26日(日)福岡Yahoo!JAPANドーム
6月5日(水)京セラドーム大阪
6月6日(木)京セラドーム大阪
6月15日(土)東京ドーム
6月16日(日)東京ドーム
8月17日(土)日産スタジアム 
8月18日(日)日産スタジアム 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top