AKB48・柏木由紀がウェディングドレス姿を披露

AKB48の柏木由紀が6月19日にリリースされる自身2度目のソロライブを収めたDVD & Blu-ray「柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♡~」のジャケット写真でウェディングドレス姿を披露した。

本作のリリースが6月ということもあって、ジューン・ブライドをテーマにジャケットが制作され、AKB48グループのCD・DVD作品で初めてとなるウェディングドレスを着用したジャケット写真となった。

柏木が披露したウェディングドレスはアンティークの1点モノで、その他の装飾品もネックレス・イヤリングともに1点モノのオリジナル。加えてヘッドアクセサリーはハンドメイドということで、このジャケット写真でしか見られない貴重な花嫁姿となっている。

柏木由紀は「ドレスを着る機会はなかなかないので嬉しかったです!とっておきの1枚になりました♪」とご満悦の様子。

本作ではソロデビューシングル「ショートケーキ」やAKB48・フレンチ・キスの楽曲も披露。柏木由紀本人によるドラム演奏を披露した「GIVE ME FIVE!」やスペシャルゲストの押尾コータロー氏を迎えての「桜の木になろう」のアコースティックバージョンは必見。また、東京国際フォーラムでのライブ史上最大の10mクレーンを使った演出など見どころ満載の作品となっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top