眞鍋かをり、白衣で新人ビジネスマンにアドバイス

タレントの眞鍋かをりが13日、都内で行われた森永乳業「ピノ」が提案する「“朝アイス”でハッピー!記者発表会」に出席した。


イベントでは杏林大学の古賀教授が「アイスクリームが脳機能へ与える影響」についての実験結果を発表した後、白衣に見を包み、講師に扮した眞鍋が登場。「朝起きてすぐに全力ダッシュできるくらい朝は強い」という眞鍋はフレッシュな若手ビジネスマンたちの悩みを“朝ピノ”で解決した。

「朝弱くて寝坊しそう」という悩みには「朝ピノを食べるとシャキっと目が覚めるし、ピノを食べれると思ったら起きる気になる」と激励。「家が遠くて満員電車がツライ」という悩みには「朝、家を出る前にピノを食べて、嬉しい気分を保ったまま通勤してほしい」と提案した。
また、「何をするにも集中力が続かない」という悩みには、「糖分は脳のガソリン」ということで、その場で実際にピノを食べさせてあげる場面も。

イベントの最後には報道陣から元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉との交際と破局報道について質問が飛んだが、笑顔で無言を貫いた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top