AAAが昨年に引き続き浴衣をプロデュース

パフォーマンスグループ・AAAが14日、イトーヨーカドー アリオ西新井店で行われた「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」発表記者会見に出席した。


AAAとイトーヨーカドーのコラボ浴衣は昨年に引き続き2度目となり、今年はメンバーの新しいアイデアを反映した新柄、新デザインの浴衣を発表。

レディス浴衣は、可愛らしいモチーフでありながら大人の女性にも着られる渋めの赤がポイントのチェリー柄や、蝶に薔薇や、菖蒲等クラシックな花の柄をあしらった4柄各2配色を発売。組み合わせる帯の色で、可愛らしくも大人っぽくも着こなせる。
メンズ浴衣は凹凸感のある涼しげなしじら生地を使用し、衿や袖口にはアクセントカラーをほどこしたもの等、お洒落に着こなせる5アイテムの他に、浴衣とコーディネートできるコラボアイテムとしてステテコや帯、巾着等の小物も揃っている。

この日はAAAのメンバーや、先行販売で浴衣を購入したファンクラブ会員も“恋☆浴衣”に身を包んでおり、会場は一足早く夏モードに。
イベントではメンバーと擬似デートを体験できる企画が用意され、抽選に当たった幸運なファンは好きなメンバーと夏祭りのシチュエーションでヨーヨー釣りデートを体験し、最後には2ショットで写真撮影も行った。

また、AAAが出演する新CMも会場で初公開された。
CMソングのタイトルは「Love Is In The Air 」。夏らしい、踊れるアゲアゲのアッパーチューンとなっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top