BiS、新曲タイトルとまさかの“不細工”ジャケットを公開

相次ぐ脱退劇を繰り広げ、活動に暗雲立ち込めるBiSのニューシングルのタイトルとジャケットが公開された。


このシングルは新メンバーを迎えた新生BiSの第一弾作品にもかかわらず「DiE(読み方:ディーアイイー)」と意味深なタイトル。
さらに公開されたジャケットはのっぺらぼうと不細工な顔。

実は今回のジャケットのテーマは“福笑い”。
この不細工な顔は、新生BiS全メンバーの顔のパーツを、プー・ルイ、ミッチェルののっぺらぼうの顔の上にメンバー自身が実際に福笑いをして作成されたもの。
また、ライブ初回盤ののっぺらぼうは“のぞしゃん”の顔で、別に封入されるシールを使って実際に福笑いを楽しむことができる。
この福笑いには幸薄いBiSに福が来るようにとの願いが込められれているとかいないとか…

また、BiSは5/26にclub asiaで行うワンマンライヴ「BiS4」「BiS48」をニコニコ生放送で配信することを決定。
「BiS4」は現メンバーのテラシマユフ最後のLIVEとなり、「BiS48」では新メンバーのお披露目があると噂されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top