AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」MV別バージョンの存在が明らかに

5月2日よりTOKYO DOME CITY HALLにて開催中のAKB48グループが今まで行ってきたすべての公演を披露するコンサート「思い出せる君たちへ~AKB48全グループ公演~」。

19日には旧チーム4メンバー出演の“H1st「僕の太陽」公演”が行われ、会場ロビーモニターで「走れ!ペンギン」Music Video ~other ver.~が初公開された。
開演前まで放映された同Music Videoは先日メディアで公開され話題になっているものとは違うバージョン。1カットで撮影された映像ということで、メンバーの素の姿も垣間見ることができ、会場モニターには多くのファンの視線が集まった。
「走れ!ペンギン」Music Video ~other ver.~は6月12日に発売される「リクエストアワーセットリストベスト100 2013 初回生産限定 スペシャルBlu-ray BOX」にMusic Video、メイキング映像とともに収録される。

MV撮影の感想

◆入山杏奈
チーム4の(このメンバーでは)最初で最後のMV撮影!いつもかわいいMVを撮って下さる高橋監督で嬉しい♡

◆岩田華怜
セットも氷をイメージしたものや、すっごくかわいくて、テンションMAXでした!

◆川栄李奈
記念に残るPVを撮影できて、うれしいです!

◆高橋朱里
久しぶりにチーム4のメンバーに会えて、楽しかったです。

◆田野優花
氷のセットもあってかわいいです。トランポリンにのって撮影したのが1番たのしかったです。

◆仲俣汐里
おなじみのペンギンの衣装でMVが撮れてよかったです。チーム4として(このメンバーで)最初で最後のMVなので一生懸命撮りました。

◆阿部マリア
皆の素が撮れてるんじゃないかなー??と思います。久しぶりにチーム4で集まって皆テンション上がってて、とっても楽しく撮影できました。改めて、チーム4を支えてきて下さったすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

◆島田晴香
Team 4でMV撮影は初めてなので今日は朝からみんな元気ですごく懐かしい気持ちになりました。そして、一人一人 リップシーンもあって良かった!どんなMVが完成するのか楽しみです!

◆永尾まりや
リップシーンやダンスShotメインでみんなかわいく映ってると思います。

◆市川美織
楽しかったです!!いっぱい走って、踊って、動きまわって、私たちメンバーも、皆さんも楽しめるMVになったと思います!!チーム4らしさがいっぱいつまった最高のMVだと思います♪

◆大場美奈
ステージで歌う機会はあっても、やっぱりMVとなると、背景があるだけで全然ちがってより、かわいくなるなと!!ファンのみなさんもずっと見てみたいって言って下さってたのと一緒で、私たちも「走れ!ペンギン」がMVになったらきっとものすごくかわいいんだろうな、見たいなって思っていたので、MVになると聞いてすごくうれしかったです♡ 走ったり飛んだり・・・この曲にピッタリなMVです!!

◆加藤玲奈
みんなと楽しくできました。楽屋がにぎやかでとっても楽しかった。ペンギンの衣装をまた着ることができてよかったです!!!本当に楽しかった。

◆竹内美宥
早くから入った楽屋も、久しぶりのメンバーでとてもにぎわっていました。メンバーが増えていくたびにテンションは上昇していくばかりで、なつかしいような感じで思い出しました。高橋監督のもと、MVの中にチーム4らしさの元気や個性が入っていると思います。トランポリンが楽しくて、一日中飛んでいたくなりました・・・。

◆中村麻里子
ペンギンの衣装を、着て、歌詞に添って、走ったり飛んだり、楽しかったです!ストーリー部分がないので、私たちが素で楽しんで撮影している姿が見れると思います!

◆山内鈴蘭
他のTeamにはできないMVだと思います。Team 4だからこそのMV。楽しすぎました♡



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top