西山茉希が恋、結婚、妊娠について赤裸々告白

アラサー女性ターゲットのファッション誌「GINGER」(ジンジャー、毎月23日発売)7月号で、同誌レギュラーモデルの西山茉希が表紙に登場、

巻頭のカバーウーマン企画で早乙女太一との恋愛・結婚についてロングインタビューに答えた。

インタビューでは、昨年春のDV疑惑報道について、また、今年に入ってからの破局報道について、今まで語られなかった真実を本人自ら初めて詳細に話している。早乙女との交際の過程で悩み、迷った時期もあったが、その結果自分にとって本当に大切なものは何なのかが分かったという。
「人とちゃんと向き合うという大切さを教えてくれたのは彼」「彼が言ってくれたあの大きな言葉が私の船になってる。“大丈夫、これに乗っていこう”って」といった言葉に女性としての本当の幸せを手に入れた西山の気持ちがあふれ、“真実の恋愛”について深く考えさせられる女性必読のインタビューとなっている。

先日発表された妊娠についても「命を授かったことを素直に喜んでるし、強くなろうって凛としてる自分がいて、そんな自分にびっくりしたくらい」とコメント。
また、密かに悩みを相談していた先輩の藤原紀香ほか、モデル仲間や芸能界仲間からの熱い祝福メッセージも掲載。その素直さ、純粋さで、たくさんの仲間から愛される西山茉希の素顔が浮き彫りになっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top