AAA、爽快感たっぷりの新曲MVとジャケ写公開

CDDVD

7人組ダンス&ボーカルグループAAAが6月28日にリリースするニューシングル「Love Is In The Air」のミュージックビデオとジャケット写真をオフィシャルサイトとYouTubeで公開した。



今作は毎年恒例となっている“AAA流夏ソング”になっていて、夏の爽快感と共にこれまでになく胸キュンな大人の味わいもある楽曲に仕上がっている。

ジャケット写真とミュージックビデオの撮影は同時に行われ、長野県諏訪市の霧が峰高原にて5月某日、快晴な空の下行われた。昨年リリースした夏ソング「777~We Can Sing A Song!~」がミュージックビデオ・ジャケット写真ともに海での撮影だったのに対し、今作は緑と青空がまぶしい高原での撮影と、また違った夏の魅力を感じさせるヴィジュアルとなっている。

ミュージックビデオの撮影では、約30メートルのクレーンを導入し、まるで“アルプスの少女ハイジ”ばりのロングブランコを実現。はじめは怖がっていたメンバーもいたが、南アルプス連峰を一望できる絶景を目の前に自然と笑顔がこぼれての撮影になったという。山岳での撮影だったため、途中、キツネや鹿を発見したり、日陰のない中の撮影で日焼けしてしまったりと、一足早く夏休み気分を味わいながらの撮影だったようだ。

メンバーたちは「歌詞はキュンキュンしてる感じだけど、音は爽やか且つ大人っぽくて、今までのAAAの夏ソングよりも大人っぽく夏を感じられる曲だと思います!」と新曲をアピールしている。

■AAA /「Love Is In The Air」Music Video



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top