SUPER☆GiRLS、念願の武道館で3年目のアニバーサリーライブ!

アイドルグループのSUPER☆GiRLSが、結成3周年記念日前夜となる6月11日(火)に日本武道館にて“自身初”のワンマンライブを開催した。

SUPER☆GiRLSはこれまで結成周年タイミングでアニバーサリーライブを行っており、デビュー1周年の2011年には品川ステラボール、2周年の2012年には中野サンプラザでライブを実施。3年目を迎える今回、遂に念願の日本武道館で約4時間に渡って全34曲を熱唱した。

ライブ中のMCでは、メンバーの絶対的エース最年少の前島亜美(15歳)が「夢にまでみた武道館までの3年間の道のりは辛いことも楽しいこともたくさんありました。そんな道のりをファンの皆さんが背中を押してくれて、ここまで導いてくれました。明日からも全力で突き進んでいきます!」と涙ながらに3年間の思いを語った。

さらに7月からMBS系で放送が決定しているドラマ「超絶☆絶叫ランド」にメンバー10人で総出演することやSUPER☆GiRLSとして2冊目の写真集「スパガ!!」(スクウェアエニックス)の発売、そして今年10月5日にSUPER☆GiRLSがサンリオピューロランドをジャックすることも発表され、アンコールではハローキティがステージに登場し、3周年アニバーサリーに華を添えた。

また、この日iDOL Streetの第3弾グループ「GEM(ジェム)」の正式メンバーが発表された。9/4に3rdシングル「無限大少女∀」の発売が決定したCheeky Paradeや、ストリート生等iDOL Street所属の全55名で華やかなステージを繰り広げた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top