滝沢秀明ソロライブDVD、7/31発売に

TACKEY SUMMER ”LOVE” CONCERT 2012 初回DVDジャケ写

滝沢秀明が2012年7月から8月にかけて全国8箇所で行った「TACKEY SUMMER ”LOVE” CONCERT 2012」のLIVE DVDが7月31日に発売することが決定した。

本作は当初、6/26に発売が予定されていたが、“諸事情及びより良い作品にするために”発売延期となっていた。

DVDには、滝沢秀明ソロとしては約2年ぶり、そして初の全国8ヶ所を周った同ツアーの大阪公演を収録。
大阪公演では相方、今井翼が関西ジャニーズJr.として乱入するといったサプライズもあり、タッキー&翼として披露したLIVEも全て収録されている。
リハーサルから全国8ヶ所での裏側を追いかけたドキュメント映像も約90分に渡って収録。舞台とはまた違った角度で取り組む、演出家・滝沢秀明の様子や、ジャニーズJr.のSnow Manと一緒に作り上げていくLIVEの裏側が満載の内容。
さらに、地元八王子公演の裏側や沖縄公演のみで歌唱した「島唄」など、貴重映像が満載の本作は「滝沢革命」「滝沢演舞城」では見られない、踊るタッキー、お笑いタッキーを堪能できる作品に仕上がっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top