西野カナ、初のベストアルバム2枚同日発売

歌手の西野カナが今年デビュー5周年を記念して、9月4日に初のベストアルバムをリリースする。


「Love Collection 〜pink〜」「Love Collection 〜mint〜」と名付けられた2枚のアルバムは、これまでデビューから5年間に渡り表現してきた、西野カナならではの“Love”をコレクションした、文字通り“Love”の詰まった1枚。

西野カナブレイクのきっかけとなった「遠くても feat.WISE」「君に会いたくなるから」はもちろん、「会いたくて会いたくて」「Best Friend」「君って」「私たち」など、配信サイトの首位を独占した人気シングル曲、そして、ソニー“ウォークマン”CMソングとしても記憶に新しい「たとえどんなに…」、昨年末の紅白歌合戦にて新境地を開拓した「GO FOR IT !!」まで、5年間にわたるシングル曲をコンプリート収録する。

さらに、いままでリリースしてきた4枚のアルバムリード曲に加え、新たにこのアルバムのために制作した新録曲も多数収録される予定。

初回生産限定盤は、シングルビデオクリップ集DVDに加え、これまでリリースしてきたシングルのジャケットビジュアルを盛り込んだスペシャルブックレット付きという豪華な仕様となっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top