AKB高橋みなみ、ハリウッド映画吹替初挑戦の「スマーフ2」予告編公開

AKB48の高橋みなみとアンタッチャブルの山崎弘也が日本語吹替を担当するファミリー映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』(8月16日公開)の予告編動画と本ポスターが公開された。

予告編動画は、スマーフェット役の高橋みなみとハッカス役の山崎弘也の吹替が入った動画としては初めて公開されるもの。
高橋みなみがリンゴ3つ分の小さな妖精たちのアイドル役をキュートに、そして山崎弘也は見た目もキャラもそっくりなハッカス役を演じている。

『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』ストーリー


遠いどこかの森のキノコの家に住んでいて、歌うことが大好きな、リンゴ3つ分の背丈しかない小さい青い妖精スマーフ。彼らの宿敵で邪悪な魔法使いガーガメルは、強力なパワーをもつスマーフ・エッセンスを得るため、スマーフにそっくりないたずら軍団<チーム白>を作り出した。
しかし不完全なスマーフを本物のスマーフにするためには魔法が必要。
その魔法を知っているのは<妖精の国のアイドル>スマーフェットだけと知ったガーガメルは、彼女を誘拐してパリに連れて行ってしまった!
パパ、クラムジー、グラウチー、バニティは一致団結して<チーム青>を結成、
再び人間の世界に飛び込み、人間の親友パトリック&グレースの力を借りて、スマーフェット救出作戦を実行する。
はたして、スマーフたちはスマーフェットを無事に助け出すことはできるのか!?

『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』は8月16日(金)より全国で公開。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top