元SDN48の7人組ユニット・7cm、“20代、30代の悪あがき”イベント開催

7cm_live1

6月30日(日)、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、元SDN48の7人によるユニット“7㎝”が主催するイベント「TryOut #2」が行われた。



このイベントのコンセプトは“20代、30代の悪あがき”。7cmのコンセプトが20代最後の悪あがきということもあり、一緒に悪あがきしたい各ジャンルの人々と一緒に作り上げるイベントになっている。

第2回となる今回のテーマは“和”ということで、彼女たちのパワフルなライブはもちろん、7㎝と同じく夢を追いかけるアーティスト、アイドルのライブ、また、東京モード学園のサポートによるヘアメイクコンテスト&ファッションショーなど、盛り沢山な3部構成で行われた。
出演は、7㎝をはじめ、Sweety、Feam、藤田大吾、Girls Company、桜魁、ヤナキク、Gee、Ready Candy Campの9組。MCはお笑いコンビのパイナップリンが務めた。

メインとして行われたヘアメイクコンテストの優勝チームは、次回の「TryOut」にて7cmのヘアメイクを担当する事ができるということもあり、さすがのクオリティ。ファッションショーでは、7㎝のメンバーもモデルとして浴衣姿で登場した(衣装提供:撫松庵)。彼女たちは浴衣や着物を着飾り、ステージ上は色鮮やかなものになった。

イベントの大トリを飾ったのは、アート集団“桜魁(サクラン)”と7㎝のコラボレーション。ダンス+和楽器(大太鼓・太鼓・三味線)の見事なパフォーマンスを披露した。7㎝メンバーの伊東愛、今吉めぐみは太鼓の演奏にも挑戦。休日の池袋を大いに賑わせた。

次回の「TryOut」は7月19日(金)開催予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top