SKE48、ニューシングル「美しい稲妻」がGMOクリック証券「競泳日本代表応援CM」テーマソングに

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のニューシングル「美しい稲妻」(7/17発売)が、GMOクリック証券「競泳日本代表応援CM」テーマソングに決定した。

GMOクリック証券は、2009年9月から3年以上にわたって「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として活動を支援。今回、選手たちの活躍を応援すべく制作されたCMは、競泳日本代表のエネルギッシュな泳ぎとSKE48のセクシー&ワイルドな楽曲が相まった映像に仕上がっている。

SKE48の松井珠理奈は「今回、初めてGMOクリック証券さんのCMソングにSKE48の楽曲を選んでいただけて嬉しいです!!『美しい稲妻』ということで、美しく力強い、競泳日本代表チームのみなさんが見られることを楽しみにしています!!私たちも応援させて頂きたいです!!」と喜びのコメント。
また、松井玲奈は「SKE48の『美しい稲妻』をGMOクリック証券さんのCMソングに起用していただき、うれしく思います。世界水泳に出場する選手が、稲妻のように早く泳げるように、SKE48も一緒に応援していきたいと思います」と応援メッセージを寄せている。

こちらのCMは本日7月10日より地上波でオンエア。GMOクリック証券のCMライブラリーからも見ることができる。

■GMOクリック証券 CMライブラリー
http://cm.click-sec.tv/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top