the pillows、活動再開 結成記念日に新曲リリース

TRIALmain

昨年よりバンド活動を休止していたthe pillowsが9月16日にニューシングルをリリースすることがわかった。


発売日の9月16日はバンド結成記念日であり、2011年12月以来となるシングルのタイトルは「ハッピーバースデー」。自身の誕生日を祝福するようなタイトルとなった。

毎年コンスタントにリリース、ライブツアーを続けてきたピロウズにとって、そしてファンにとっても長かった1年半の活動休止期間。再始動するザ・ピロウズは、このシングルをもって25周年へ向け、様々なイベント、ライブ、リリースが始まるとのこと。

そして同日に、山中さわお初のソロツアー“Buzzy Roars Tour”の最終公演の模様を完全収録したLIVEDVD&Blu-ray「ROAR! FLASH! AND MEMORIES」も発売される。アルバム「破壊的イノベーション」を中心に、名曲の数々が熱く蘇るまさに“ライブ”な映像がぎっしり。
さらに映像特典として2012年7月13日に行われたタイムマシーン3号とのCHEMICAL BUMP SHOW!!の模様を収録。山中さわおの漫才!?そしてカバーを中心にした弾き語り。爆笑と感動の映像が収録される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top