吉川ひなの、結婚式をプロデュース 「もう一回結婚式を挙げたい」

130711hinano12

モデルでタレントの吉川ひなのが11日、自身がプロデュースしたハワイウエディングの記者発表会に出席した。


日焼けした肩を露出した純白のミニドレスで登場した吉川は、「女の子は結婚式で1日お姫様になれる」と熱弁。今回のプロデュースについて「結婚式が大好きなのでとっても嬉しかった」といい、仕事を振り返って「本当に楽しかったです。自分の好きなこと、かわいいものをひたすら考えて悩むのが幸せな時間でした」と笑顔で語った。

2011年9月に一般男性と再婚した吉川は、自身の結婚式について「もう一回挙げたいと思ってるんです。実現できるように頑張ります」と意欲を見せ、夫に相談すると「う〜ん、別にいいけどみたいな感じ」と曖昧な反応だったことを明かした。
また、将来は娘の結婚式についても「すごい口出ししたい」と積極的。「もし、やめてって言われたら黙って見守りますけど…でもやっぱり最後に『こういうほうがいいんじゃない?』って言っちゃうと思う」と笑っていた。

結婚式が大好きと語る吉川は「人の結婚式に出席するのも大好きで、呼ばれてない結婚式にも『呼ばれてないんですけど』って言って行かせていただいた」と告白。さらに「花嫁さんが入場する前から泣いてるタイプ」といって、ウエディング好きをアピールした。

ワタベウェディングと吉川ひなのが共同開発した「“ひなの流”ハワイウェディング挙式プラン」は本日7月11日より発売。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top