SKE48、新チームでガチ料理対決! 「美しい稲妻」特典映像で

SKE48が7月17日にリリースする12枚目のシングル「美しい稲妻」の特典映像に、「SKE48チーム対抗!稲妻!ガチクッキングバトル」と題した料理対決が収録されることがわかった。

料理対決ではチームS、チームKII、チームE、チーム研究生の4チームに分かれて対決。制服にエプロン姿で集合したメンバーは和洋中各一品ずつ料理を作り、その合計点で競われた。
軽快な包丁捌きをみせるメンバーがいる一方、意外な調味料をチョイスするメンバーなど、珍場面も続出。
約150分の映像はTYPE-Aに前編、TYPE-Bに中編・TYPE-Cに後編と3形態に収録される。

中西優香(チームSリーダー)コメント


「食欲旺盛なメンバーが多いSKE48!!そんな私たちが食べ物の企画をやるとこうなるんだ、というのが見られると思います。特にチームSは普段から料理をしているメンバーがとても少ないので(笑)。料理をしている姿はとてもレアだと思います!!是非チェックしてみてください!」

高柳明音(チームKIIリーダー)コメント


「MVでの撮影以外で新チームで仕事をしたのがこの料理対決が初!チーム活動の順番おかしいでしょ!って私たちもつっこみましたが、この料理対決で生まれた新チームの結束力。私は感動しました!おいしそうな料理と共に熱き声援を送り合う新チームKIIをお楽しみに☆」

松井玲奈(チームEリーダー)コメント


「今回の料理対決。研究生も混ざって、全部で4チーム対戦。どうなるかは見てのお楽しみですが、かなりアクロバットな料理や、意外なメンバーが料理上手だったりします!私たちの意外な一面をお楽しみに!」

北川綾巴(チーム研究生)コメント


「今回の料理対決が新体制で初めてのチーム対決と言う事で最初から気合が入っていました。和食、洋食、中華と3つのグループに分かれて料理を作り、私は和食を担当しました。置いてあった材料をみて、みんなで作る料理なんだろう?肉じゃがじゃない?って、していたら、まさかの的中でびっくりしました!荻野利沙さん、後藤真由子ちゃんが先頭きって指示を出してくれて、和食チームみんなで協力して楽しく作れました。結果は秘密ですが、きちんと協力して一生懸命楽しくできたのでよかったです。この料理対決を通して研究生の中の絆も深まったんじゃないかなって思いました。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top