AKB48コント番組第2弾がスタート 篠田&板野渾身の“最後のコント”も

AKB48が出演する本格コント番組「何もそこまで・・・」が、映像配信サービス「ひかりTV」にて2013年7月26日(金)より放送開始される。


AKB48のメンバーがアイドルの域を超えて体当たりでコントに挑戦し、他では見ることができないメンバーの一面が見られる番組として好評を得たAKB48初のコント番組「びみょ〜」に続く、本格コント番組第2弾となる。

新番組では、AKB48の卒業を控えている篠田麻里子、板野友美の “最後のコント”も放送。
篠田は「せっかくだから、振り切ってやりたい」とやる気満々にコメントをし、スタッフも驚くほどのアドリブを連発。メンバーに「こんな篠田麻里子は見たことがない」と言わしめた、真剣コントを披露する。
一方、板野は最後のコントについて「(演じるのは)かわいいキャラがいいな」とおねだりをしていた模様。

また、新番組の放送開始に伴い、AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」に合わせて、番組の収録現場でコント衣装を着たAKB48メンバーがスタッフと一緒に楽しく躍るTVCMが、7月26日(金)より全国でオンエアされる。
CMは、大島、柏木、島崎、横山、渡辺、板野の6人がお互いの体を張ったコント衣装に思わず爆笑しつつ、和気あいあいと撮影されたとのことで、こちらもお楽しみに。

ひかりTV Presents AKB48 コント「何もそこまで・・・」

放送日時:2013年7月26日(金)より、毎週金曜21時51分〜22時21分
     再放送)毎週土曜日21時00分〜21時30分
     毎週月曜日24時06分〜24時36分
特設サイト:http://www.hikaritv.net/sp/akb/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top